【冬季限定】「選べるお鍋コース」始まりました♪ | お知らせ

【冬季限定】「選べるお鍋コース」始まりました♪ | お知らせ

Newsお知らせ

  1. 【冬季限定】「選べるお鍋コース」始まりました♪

2019/11/20季節の料理

【冬季限定】「選べるお鍋コース」始まりました♪

【冬季限定】「選べるお鍋コース」始まりました♪

◇寒い季節に嬉しいお鍋のコース◇ 120分飲み放題付き お一人様 5,000円(税込み)

韓国風もつ鍋 または 国産豚しゃぶの常夜鍋  をお選びください!

ママご自慢の手作りで愛情いっぱいなお料理の数々をぜひお楽しみください。
2階席は7名様以上から貸切可能です。
その他ご要望はご相談くださいませ。

ーーーー コース内容 ーーーー

《先付》日替わり

《おばんざい3種》 小松菜と油揚げのひたひた煮 里芋ドンコ煮 地鶏手羽元の煮物

《揚げ物》地鶏のからあげ

《鍋》 韓国風もつ鍋 または 国産豚しゃぶの常夜鍋

《食事》〆のうどん 

《デザート》杏仁豆腐

※仕入れにより内容が変更する場合がございます。

ーーーー 飲み放題メニュー ーーーー
■ビール
ザ・プレミアムモルツ(瓶)
■サワー
レモンサワー
■日本酒
ほしいずみ・一の蔵 (冷酒 or 燗酒)
■焼酎
大隅(芋)・八重丸(麦)(ロック・水割り・お湯割り)
■ウイスキー
角 (ロック・水割り)・ハイボール
■ワイン
ハウスワイン(赤・白)
■ソフトドリンク
烏龍茶・緑茶・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース

※飲み放題/120分制 (L.O.30分前)
※お1人様1ドリンクでお願いいたします。
※空びん、空グラスと交換で新しいドリンクをお持ちします。
※飲み残しのないようにお願いいたします。

※仕入れ状況により内容が変更になることがございます。
※ご予約後のキャンセルはキャンセル料を頂く場合がございます。
※大人数でのご予約は2日前までにご連絡ください。

一覧に戻る

Reservation予約

オンライン予約 オンライン予約

お電話でのご予約はこちら

052-321-0790

準備がありますので、大人数でのご予約の受付は
2日前までとなっております。

アートリー
大須ARTORYキッチンは、
株式会社アートリーの運営店舗です。

大須にある和食のおばんざい店「大須ARTORYキッチン」は、夕食やデートでのご利用にぴったり。2階にはテーブル席もありますので多人数でのご利用にも対応しています。大須ARTORYキッチンでは和食のおばんざいがメインですが、お食事としての料理もあり、おばんざいスタイルの宴会を行うことも可能となっています。大須付近の仕事帰りの人には満足して頂けるお食事メニューをご用意しており、和食のおばんざいスタイルではお酒と料理をお楽しみ頂けます。大須観音駅、上前津駅周辺という利用しやすい立地なので、様々な用途でご利用可能です。話しやすいママがいる居酒屋「大須ARTORYキッチン」は、誰にでも居心地の良い空間となっていますのでぜひ訪れてみてください。